あんびぃのへっぽこなるままに・・・

*日常、ネトゲ、手作りなどなど・・・気ままに好きなことを綴っております*

Entries

05/26のツイートまとめ

caizi0428

先日の星座のトップもよかったけど、これもいいなぁ…( ゚д゚)ホスィ… https://t.co/0u6WNwq3jn
05-26 20:48

お帰りのシャッフル1曲目。2曲目にBURIAL… https://t.co/CbDS11mQ5L
05-26 17:31

本日お出かけのシャッフル1曲目キタ━(゚∀゚)━!で、毎度帰宅時途中で終わっちゃうVENOMOUS~が2曲目にきたwテンション高めでお出かけ最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 https://t.co/18qedYf8Vg
05-26 12:36

今日はビーズ教室初回です。先生のご自宅までちょっと距離あるけど1時間後くらいに出発予定。ブレス作成予定だけど、どんなふうになるかなー?非常に楽しみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。少々お腹痛いですけど、薬飲みつつ行ってくらー!・:*。・:*三( o'ω')o
05-26 10:31

05/25のツイートまとめ

caizi0428

むう…( ˘•ω•˘ )DRIPPING INSANITYから再生すると、どーしてもVENOMOUSE SPIDER… https://t.co/Q4wBZrikDH
05-25 23:21

RT @CatApartment: 香りについてですが、オープン以来香りが強くてお断りした方は今日のお2組様をいれても10組もいらっしゃいません。少しでも香ったら全てダメ!ということではなく、常識の範囲内で強すぎる香りにお気をつけいただきたいということですので、よろしくお願いし…
05-25 22:55

RT @CatApartment: 本日二度目、柔軟剤の香りが強かったお客さまをお断りしました。柔軟剤はご本人が意外に気づかれない事が多いのですが、かなり匂いが強いことがあります。わざわざお越しいただいてお断りするのは本当に心苦しいです。出来る限り香りを纏ってこられないよう切に…
05-25 22:48

やば、バスの中で声出そうだったw
05-25 22:45

RT @amas1026: バイオハザードでよくあるやつ https://t.co/Fy495J8aiB
05-25 22:45

なぜお盆前の日程でフェス出るんですかぁ!しかも繁忙期だしぃ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!当然欠席ですよ(ノω;)(ノω;)(ノω;)ただでさえ繁忙期に2日間も休むのに。無理無理さ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
05-25 19:56

RT @CatApartment: こんな場所までせっかくお越しいただいて本当に申し訳ないのですが、香水や柔軟剤などの強い香りがする方はご入場いただけません…。先ほどもとても感じの良い方で、ぜひ上がっていただきたかったけれど、香水の香りが強かったのでお断りしました。猫達が嫌がる…
05-25 16:53

Menu

プロフィール

あんびぃ

  • Author:あんびぃ
  • そろそろクロノス復帰かなぁ
    (*´艸`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

つぶつぶやき

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

NewMark

Navigation

**ページ移動にどうぞ**