FC2ブログ

あんびぃのへっぽこなるままに・・・

*日常、ネトゲ、手作りなどなど・・・気ままに好きなことを綴っております*

Archive [2018年12月 ] 記事一覧

12/28のツイートまとめ

caizi0428 電話📞のお仕事とパン焼き、今日で仕事納め。飲食店、明後日まで。コンビニは年中無休だからねー😀お正月もお仕事だけど、奇跡的に3日がお休み!全部お休み!✴️友達とデートしてくる✨ 12-28 20:49...

12/27のツイートまとめ

caizi0428 あ。シューズボックスは自前か。いろいろ探してみよう。こーゆー時はニッセン様々です。←まずはめぼしいものをチェックして、あとはお値段相談でニトリ等々見て回ったり。なんせコメリ地元だしなぁ😀以外と掘り出し物あったりするのよ。今使ってるローテーブルも系列のアテーナで購入🤣 12-27 11:35 あとは入居時期かなぁ。大家さんがすぐ裏に住んでるし、いろいろ融通は効かせてれるようなので、ありがたいです。しかし...

12/25のツイートまとめ

caizi0428 物件探しって、とっても面倒…たかいってる場合じゃないので、明日も内見に行ってきます。年内決定は無理やな😅来年に持ち越しー⤵️ 12-25 14:44...

12/22のツイートまとめ

caizi0428 今日はフリードのじい様に轢かれ掛けました。なんなの( ´Д`) 12-22 19:42...

12/18のツイートまとめ

caizi0428 RT @CatApartment: うちの店のツイートをランダムに丸っぽパクツイしてるアカウントがあって、お客さまやフォロワーさんにスタッフさんですか?とか聞かれますが、うちのツイッターはわたくしお世話係1号が1人で中の人をやっとります。そして1号と2号以外にほかのスタッフはお… 12-18 16:09 これを子供の前で、妻に対してやっちゃう夫でしたよ…ただふざけてるだけなんだってさ…<RT 12-18 08:20 RT @kazarigiri: ...

12/14のツイートまとめ

caizi0428 まぁ、そしたら110通報したかもなー🚔もしくは轢かれてたかもなー👼2杯飲んだから帰る🍺 12-14 21:47 私以外にも渡る人はいましたし、みんな「なにこの車?なにしてんの?」と。車側は、堂々としたもんでしたよ。渡ってるのに更に突っ込んできましたから。右折信号もないですし、ひかれても車側が100パー悪いんで。あれでクラクション鳴らしてたらどうなってたかなぁ🤔 12-14 21:42 そういえば、先日、黒いベンツにひか...

12/12のツイートまとめ

caizi0428 黒いベンツにひかれ掛けました 12-12 08:37...

12/11のツイートまとめ

caizi0428 だーから気の合わない人と一緒に仕事するのやなんだよー😟めっちゃストレス。気遣いしすぎて疲れきっちゃうからやなんだよー。だからバイト整理してるのー😛 12-11 23:00 知り合い程度には会話もするけど、決して親しい人ではない。職場もそうだし、趣味もそうだし、私は親とも姉妹とも距離とりたい。もちろん親友はおります。「みんな友達」じゃなくていいの、私はね🙌 12-11 22:58 RT @hakuo416: 私は40歳ぐらいで「...

12/10のツイートまとめ

caizi0428 バス遅延しとる!間に合わないと思って、高田馬場からタクシー乗ったら、運転手さんがご厚意で、間に合うように走ってくださったのに😅ようやく出発🚌 12-10 23:05 いつもほんとの最終日は当たらないけど、1日目でもやっぱ楽しいわ☺️2日目も行けたらもっと最高に楽しいのだろうけど、運だから仕方ないよねー 12-10 21:35 上しか撮れなかった😭でも嬉しい😃🎶 https://t.co/t23gZGe5lR 12-10 21:32 ありがとー!めっちゃ...

12/06のツイートまとめ

caizi0428 もういっそのこと沖縄に住んで、セブンで働こうかなぁ。今もセブンでバイトしてるし。仕事は問題なくても、言葉と本土の人間だから、その辺が障壁か… 12-06 11:58 ※※※※※虫注意※※※※※ https://t.co/Si2TfAVZSR 12-06 11:50...

11/30のツイートまとめ

caizi0428 飛行機遅延でリムジンバス乗れなかったので、京成スカイライナーで戻る↩️ 11-30 14:40 さよならー、博多ー! https://t.co/GvAfCfa1gX 11-30 13:39 楽しすぎて楽しすぎて、あっという間に終わってしまった。残すは新木場1日目。 https://t.co/kXXaJS8ZgN 11-30 00:00...

Menu

プロフィール

あんびぃ

  • Author:あんびぃ
  • そろそろクロノス復帰かなぁ
    (*´艸`)

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

つぶつぶやき

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

NewMark