fc2ブログ

あんびぃのへっぽこなるままに・・・

*日常、ネトゲ、手作りなどなど・・・気ままに好きなことを綴っております*

Entries

06/22のツイートまとめ

caizi0428

さすがに毎年体型変わるのはまずいと思っているので、目下ダイエット中ですが、なかなか減らない胃の辺りの脂肪…つか、昔からここ出てる気がするけど、腹直筋の鍛え方が昔から足りてないってことなのか…?取り合えずスクワットしておく。
06-22 21:59

ひー、記念式典スーツとか(涙)もはやサイズも合わないので、処分した矢先の通告。なんか、毎年体型変わるので。つまり太っていくので、もうスーツ買えないのね。だから今回レンタルしますた。世の中、恐ろしく便利な時代になったね…ホントはスーあった方がいいのはわかってんだけどね。
06-22 21:57

黒系完成!なかなか進まなくて、やめようかと思った(இдஇ;… https://t.co/1xcHcKm6Xp
06-22 21:50

関連記事
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://lovekills.blog14.fc2.com/tb.php/1296-31e24b01

Menu

プロフィール

あんびぃ

  • Author:あんびぃ
  • そろそろクロノス復帰かなぁ
    (*´艸`)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

つぶつぶやき

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

NewMark

Navigation

**ページ移動にどうぞ**