fc2ブログ

あんびぃのへっぽこなるままに・・・

*日常、ネトゲ、手作りなどなど・・・気ままに好きなことを綴っております*

Entries

いろいろありました、昨日・・・

なんだかんだで、クロノスを開始してから1周年です^^

昨日深夜にエンタPTにて無事に

Lv92

となりましたバルさんです。やったね(^^♪


中途半端なLvですけど、自分としては頑張った1年間でした。
また、こんなに大きくなるとは、始めた頃には思いもしませんでした。

と考えると、案外ハマってやってたのね、おいらw

課金前は怒涛のアリ鯖野良PTをこなして。。。
アメになってからは逆にマッタリになってしまいw

お休みもしたし、狩りに行かずにチャットだけして終わったり^_^;


まぁ、なんだかものすごく楽しい1年間でした。
もっと早く辞めちゃったり飽きたりするかなと思ったけど、長続きしましたねw

これからもまだ続けていくのでしょうが、リアル都合でちょっとIN率が下がります;;

ま、仕方ないね。


転居先でのネット環境が整い次第、また復活することでしょう。
それまで許してね~、ぐっさん^_^;

楽しい事もありましたが、辛い事も;;

昨日は1周年だと言うのに、お世話になった方があっけなく引退されました。

ちょっとショックだったのね。
絶対にやめないと言ってたのに。。。
しかも、内緒でさよならされちゃった;;

AFK中だったから仕方ないけど、ちゃんとお別れしたかった。。。
残念。

気持ちが落ち着いたらまた、戻ってこられる事を祈ります。
それまではゆっくりと休んでくださいね^^


で、この一年を振りかえると~。。。

最初はギルチャにも参加できずw
ひっそりと深夜にINしては狩りしてましたね。
その時間しかINできなかったしw
ま、仕方ないけどね。

ちょうど島Lvくらいになって、やっとギルチャにも参加し始めて。。。

と、少し前に師匠と懐古してたんですが(爆)。

ココ立ち上げたのは、少ししてからだったから、6月くらいだったのかな?
ここも長続きしてますねw

てか、本来、おいらは自分のサイトを持っていたのですが、そこは一回閉鎖してしまい。。。
そこでの日記もほぼ毎日更新してましたから、書く場所がなくてここで吐き出してるのかもね^_^;

自分のブログを一から読む事はほとんどないけど、書く内容も文章もずいぶんと
変わっている事でしょうね。

なんか、思い起こすといろいろあるなぁと。。。

神成長まで手に入れちゃって。。。


何はともあれ、一年間お世話になりましたm(__)m

そしてこれからもよろしくです!!

関連記事
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://lovekills.blog14.fc2.com/tb.php/265-09b38cbd

Menu

プロフィール

あんびぃ

  • Author:あんびぃ
  • そろそろクロノス復帰かなぁ
    (*´艸`)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

つぶつぶやき

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

NewMark

Navigation

**ページ移動にどうぞ**