fc2ブログ

あんびぃのへっぽこなるままに・・・

*日常、ネトゲ、手作りなどなど・・・気ままに好きなことを綴っております*

Entries

今日はこんなことが。。。

今日、ヲリで島へ向かいました。

ちょっとアクセを変更したので、それを試しに行ってきました^^
だがしかし。。。
島行きをある人物に阻まれた。。。

20060705225321.jpg



あの。。。

いじわるなの????(ーー;)
バイナさんて、そんな人だったのね;;

島へ無事に到着し、狩ってみました。
非常に楽になりましたね^^
よかったよかった。
しばらくこの装備で狩る事にしましょう。

あぁ、アクセの移動が大変だ;;
ヲリ、しばらく続けるかなwww

でも支援パラもフレデビューさせたいし。。。
悩む。。。


そして、バゥルさんの経験値が、約半分まで貯まりました^^

94歳になるころにアップするかな?
楽しみ楽しみ^^


エク鯖が一番上になった事で、新規さんが増えるのはいいですが、
今日は

金くれ君



ストーカー君

に出会いました。

ノマチャでいきなり


金くれ!

気が付かなかったら

しかとかいwwww

だってさ。

疲れるから相手しないだけ。
クロ欲しかったら自分で狩りなさい。モンスが落としてくれるわ~。
ははは~~~~~。。。

意味もなく付いてこられても迷惑。
用件があるなら申してください。分かることならお教えする事はできます。



何が一番嫌かって、こういうことする人の

人間性が嫌!!!!

なだけです。

1年やってるからって、威張ってるわけじゃないです。

ゲームやりたいのか冷やかしたいだけなのか。

どっちかにしてくださいwww
関連記事
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

 

いいのが沸いとるのぉ~w
メイポとかそんな人イパーイいたな・・・

ま、ヌルーするのが一番w
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2006.07/06 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://lovekills.blog14.fc2.com/tb.php/298-68851a1b

Menu

プロフィール

あんびぃ

  • Author:あんびぃ
  • そろそろクロノス復帰かなぁ
    (*´艸`)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

つぶつぶやき

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

NewMark

Navigation

**ページ移動にどうぞ**