fc2ブログ

あんびぃのへっぽこなるままに・・・

*日常、ネトゲ、手作りなどなど・・・気ままに好きなことを綴っております*

Entries

むみょみょ

どうも、あんびぃです(゚∀゚)

今日は領土戦に出ました。
3日ぶり?くらいのINだったので、なんだか3D酔いしてますたΣ(´Д`;)

やる気が戻ってきたのはいいことですが、どうにも腰が重いので、石クリ完全放棄中です(*´艸`)
4日分ふっとんでます。。。
うん。ここでまた経験値どうの~とか考えると、足止まっちゃうんで考えないことにしますw

特に何がどうって理由はなかったんです。
INするのが面倒ってのもあったけども。それが主な理由じゃないですし。
ふと、今日はINしないでいいかな・・・と思っちゃったんです。
・・・・

・・・・

うん。どこかで聞いた事がある話だな^^;
不登校の子供って、こんな感じが原因なことがあるんですって。。。
イジメとか何かがあったからじゃなくて、ふっと学校行きたくないな、とか、学校休もうかな、が原因になることも多いらしいです。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あたしゃMMO不登校プレイヤーかっ?!ヾ(`Д´ )ノキーッ


いやでも、カウンセラーの先生の話しによると、こういう時って心が疲れてるんだってさ。
疲れている、というか、エネルギーが空っぽになっちゃってるんだって。。。
そうなんだね、きっと。。。
ということで、きっとガス欠になってたんだと思うw
ゲームに疲れた訳じゃないと思うけど、何かに疲れてたんだろうなぁ・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

てか、リアルしかないじゃんね?Σ(´Д`;)
でも、明確な理由はわかんないんですよね。自分でも・・・
まぁさ・・・わかんないときはわかんないでいいし、何が何でも理由をつけなくちゃいけないって事もないわけですよ。うん。
何でなの?どうしてなの?って聞かれても、自分でも答えられないんだ・・・

多分、今そんな感じ。。。


本読んだり、ネットうろうろしたり、ケーキ作ってみたり・・・いろんなことやって、前にも書きましたけど、少しリフレッシュできたのかなぁと。
ガス欠から満タンになったわけじゃないんだけど、ちょっとずつ満タンに近づけていけばいいかなぁと。
そう思ってます^^

体調悪かったりしたのもあったんだろうなとは思うんだけどね;;
ほんと、ネガティブ体質をなんとかしたいものです( ´ー`)フゥー
息切れしたときは、のんびり休む!
うん、これが(・∀・)イイ!!ね。

休んでしまうと、今までやってたことが急に億劫なって、なかなか腰があがらないと。
今、この地点w

本当は今日、領土に出たついでに石クリすればよかったんだろうけど、なんとなくまだやる元気はなかったんで、明日からまたのんびりやることにしようと思います。
体調もちょっとずつ戻ってきたし、またリアルでもやることが増えてきたので、一個ずつ片付けないとw

合間にケーキでも作ってみて、また息抜きして・・・・と。
出来たら写真アップでもしようかなぁ^^

・・・その前に卵を買いに行かねばΣ(´Д`;)

卵使っちゃってなかったんよねぇpq
すっかり忘れて、ケーキの材料準備~と思ったら、卵ねぇじゃんよ;;
深夜に非常に悲しい思いをしますた(´;ω;`)

新しいチョコを購入したので、ガトーショコラでも作ってみるかな・・・な感じです。
そのまま食べてみたら、なんだかおいしく感じなかったんだけども・・・
前に使ってた奴が、かなり味わい深かったのでそう感じるのかもー;;
チョコもメーカーや種類によって違うので、使い分けは大事なのねぇ・・・です。
生クリームも一緒に買って来よう(゚∀゚)

おし。。。
元気出てきた!!(こんな時間にw


関連記事
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

アタシも気分が乗らなくてINしない日はあるw
ただまぁ石クリは逃したくないから1時過ぎに受けてその次の次の日の1時までに一周してまた受ける。
元気ならそのまま2週するしだるかったらまた次の次の1時前までにやればいいやーくらいで放置。
たまにいつのクリップだよコレ/(^o^)\ってなること請け合い。だがそれがry

んで完美放置で好きなお買い物サイト巡りしてみたり某動画サイトの実況動画見たりいろいろ・ε・

引退はしないけど毎日INもめんどくさい→二日にいっぺんまとめて石クリすればよくね?に至ったボクでしたとさ(´ω`)
  • posted by 真梛 
  • URL 
  • 2008.11/15 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

長いゲーム生活、そういうときもあるでしょう。
ただやる気を出すには?という意味ならメリハリかな。
考えずにやってみて、良かれ悪かれ結果になっとくしてみる。
すると、おいらは次どうしようって言う発展系の考えになっちゃうねぇ。
あんまり難しいことは考えない質です(苦笑)
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2008.11/15 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

まなちゃん>石クリはやらないと溜まっちゃって、結局面倒になっちゃうよねぇ。やるようにはしてたけど、今回はそういう気にすらならずにw
まぁいっか、くらいで落ち込む事もなく済んだからよかったけど^^;
石クリだけはちゃんと続けないとダメ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

たろちゃん>んー。ゲームが原因ってわけでもないんだ、今回。
ゲームも含め、急にポカーンって感じになって動けなかったのですw
動き始めたら、ちょっとは動きやすくなったかな?という感じです。まぁまだガス欠からちょっと脱出したくらいなんで、無理せず行こうかなと思ってます^^
  • posted by あんびぃ 
  • URL 
  • 2008.11/16 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://lovekills.blog14.fc2.com/tb.php/654-c851752b

Menu

プロフィール

あんびぃ

  • Author:あんびぃ
  • そろそろクロノス復帰かなぁ
    (*´艸`)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

つぶつぶやき

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

NewMark

Navigation

**ページ移動にどうぞ**